いつもの峠

 いつもの峠は一味違うマイサイクリングコース。行きも帰りもマイサイクリングロード。

 走行距離25.46km。CAAD通算986.6km。合算2116.4km。

まっすぐ

 家から出てまっすぐ。若干斜めな交差点もまっすぐ。とにかくまっすぐ。

森の中

 さらにまっすぐいくとこんな森(?)の間を抜ける。

竹林

 竹林も抜ける!

 でも竹林の中はちょっとちがう。根がはってアスファルトが盛り上がっているので要注意。

マイサイクリングロード

 山の中に現れる何のためかわからない道。不法投棄禁止の看板だらけで緊張するが車が通らないので走りやすい。

桜

 峠を超えると桜。峠の上のぜぃぜぃはぁはぁが少なくなった気がして、休憩は下りながらすることにした。

脇道

 さらに脇道を進んでみる。でも途中で行き止まり。戻った。

のどか

 のどかな田園風景。下りで走ったからのどかなんだけど。

桜

 登り返しでまた桜を眺めて・・・

峠

 無事峠を乗り越えた。

 帰り道、パンクした。異物が刺さったようだった。最近パンクが多い。そろそろタイヤも交換時期か。次のサイクリングまでに替えておこう。